NEW POST

ベビーシッター

c0357299_13081506.jpg
+++2016年 韓国 全4話+++
2017年に視聴

全4話と短いドラマでしたがなかなか評判が良かったのでホームドラマchで放送されたのを機に観ました。
ツッコミどころも多々あるし、正直途中まで展開がただの不倫ドラマみたいでダルかったんですが、後半というか終盤がなかなか面白くて変な余韻が残るドラマでした。

ネタバレは絶対に知らずに観たほうがいいドラマなんですが、結末を観た後に色々と人の感想とか解釈を調べたくなるようなタイプのドラマです(笑)

それにしてもキム・ミンジュンって休業してたと思ってたんですが、いつの間にか復帰してたんですね。
なかなかイラっとするゲスい夫役が上手くて笑えました。

絶対におススメという訳ではないけど、機会があれば短めなのでなかなか楽しめるドラマだと思います。



個人的評価(★5が満点) ★★★

[PR]
by spring-mei | 2017-10-13 13:16 | 韓国ドラマ は行~わ行 | Comments(0)

台湾・中国・韓国そして日本ドラマの気ままな感想綴り


by spring-mei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30