NEW POST

失踪ノワールM


c0357299_00552954.jpg
+++2015年 韓国 全10話+++
2016年に視聴

超面白かったです。

韓国ドラマで、ここまで脚本・演出・キャストが完璧なドラマを観たのは久しぶりな気がします。
この手のドラマは絶対にネタバレを知らない方がいいのでMore以降も具体的なネタバレはありません。




c0357299_00552317.jpg
とにかくキル・スヒョン役のキム・ガンウがカッコイイ!!!
「スリングショット」の時に、何でこんな人がこんな重要な役を演じているんだろう・・・と思ったことを全力で謝りたいくらいです。
韓国ドラマで俳優さんをカッコイイと思うとこはあまりないんですが、このキム・ガンウは本当に好みです。
一つ一つの動作もカッコイイし、止まっている絵もカッコイイし(笑)、まばたきにすら萌えます。
ああぁ、ありがとう。こんな素敵な俳優さんになってくれて053.gif

この「失踪ノワールM」を観ていると、大好きな2014年の小栗旬主演「BORDER」を思い出します。
c0357299_01483199.jpg
上手く説明出来ませんが、肌触りというか感覚的に似ているんですよね。
そう言えば、あのドラマの小栗旬は私の中で一番好きな小栗旬です(現時点では)←どうでもいい情報

個人的には「BORDER」の方がキレが良く完成度は高いと思います。
というのも、「BORDER」は45分×9話、「失踪ノワールM」は7~80分×10話なので、「失踪ノワールM」の方がどうしても尺が長い分キレが悪くなるのかしれません。
それでも韓国ドラマでここまで完成度の高いドラマを観ることはあまりない気がしました。
超オススメです♪


個人的評価(★5が満点) ★★★★★

[PR]
by spring-mei | 2016-04-08 09:20 | 韓国ドラマ あ行~な行 | Comments(0)

台湾・中国・韓国そして日本ドラマの気ままな感想綴り


by spring-mei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31