幸せが聴こえる 24話まで

c0357299_00595753.jpg
毎週楽しみに観ています。
全33話なので、残り9話ですね。

以下、ネタバレあります。




c0357299_01021446.jpg
意外とというかサラリとこの二人がつきあい始めた気がするのはナゼ(笑)
ま、まぁここまででお互いが惹かれ合っているのは丁寧に描かれていたので、心理的には唐突感はないんですが、何となく意外と割り切りが早いと感じました。
あ~っ、でもまだ残り9話あるのでこれからまた一波乱あるのかもしれませんね。



c0357299_01241747.jpg
それにしても、禹希(ユーシー)の出生の秘密と、亞緹(ヤーティー)と洛涵(ルオハン)の関係について、あっという間に色んな人達が気付いて来たなぁ。
でもここですごく思うのがこのドラマって、最初に展丞(ジャンチェン)が禹希の出生の秘密を知った時にも彼女の育ての母の事を思って威廉(ウェイリエン)と黙っていようと決めた時と同じで、色んな秘密が分かっても誰も大声でわめき散らしたり取り乱したりしないのがいいなぁと想います。
これがもし韓国ドラマだったら、荒れ狂ったり落ち込んだり責めたり・・・と派手に大騒ぎすることが多いですもんね~。
秘密に気付いても、登場人物の誰もがいつも誰かの為を想って、敢えて黙っていたりするその優しさが心地いいです。


あっ、それにしてもあの雨の中でのラブシーン(笑)
まさかあんなに車が通るとこだったとは・・・(^^;)

残り9話。このまま優しい気持ちで楽しめたらいいなぁと想っています。


[PR]
by spring-mei | 2016-01-09 09:05 | 台湾・中国ドラマ | Comments(0)

台湾・中国・韓国そして日本ドラマの気ままな感想綴り


by spring-mei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31