NEW POST

現在の視聴状況 ***2015 11月

c0357299_00441684.jpg
11月もあっという間に半ばですね(^^;)
超簡単に現在の視聴状況を・・・




華ドラに関しては、「幸せが聴こえる」「王子様をオトせ!」を週1で観ています。
「お昼12時のシンデレラ」はそろそろ再放送がラストまで終わりそうなので、一気に観始める予定。

韓ドラに関しては今特に観ているものはないんですが、今年中に観れたら観たいなぁと思っているドラマが2~3作品あります。

日本ドラマに関しては、まず「あさが来た」は本当に毎日楽しみです。
テンポも良く、明るくてそれぞれのキャラが丁寧に描かれているし、毎日15分があっという間なのに中身が濃くて見応えがあります。
このまま半年間楽しめたらいいなぁ♪

秋クールのドラマも結構観ています。
月曜日の「5→9」メインの2人より百絵&アーサーのエピソードが楽しみに観ています。
火曜日の「デザイナーベイビー」は今週で終わりましたが、ずっと緊張感があって面白かったです。
水曜日の「偽装の夫婦」は軽く流しつつ観ている感じ。
木曜日の「遺産争族」はあまりのコント的なドラマの突っ込みつつ観てしまっています(^^;) 私より夫の方が楽しみに観ているかも。
金曜日の「コウノドリ」は本当に丁寧に作られたドラマで、観た後に温かい気持ちになります。
土曜日の「掟上今日子の備忘録」は謎や犯人より、可愛いガッキーを愛でつつ軽く観ています。
日曜日の「下町ロケット」は本当に分かりやすくシンプルで面白いですよね!
ということで、見事に毎日何かしら観ている感じです。
まぁ、何かのドラマにガッツリ嵌っている感じではないんですが、気楽に観れる感じのドラマが多くていい感じです。

以上、現在の視聴状況でした。


[PR]
by spring-mei | 2015-11-13 00:38 | ドラマ視聴つれづれ | Comments(0)

台湾・中国・韓国そして日本ドラマの気ままな感想綴り


by spring-mei
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31