NEW POST

パンチ~余命6ヶ月の奇跡 8話まで

c0357299_01115104.jpg
韓国ドラマ「パンチ~余命6ヶ月の奇跡」観ています。
評判通り面白いです。
脚本が「追跡者」「黄金の帝国」の人らしいんですが、私は残念ながら2作品とも未視聴なので・・・(^^;)

私は「君はどの星から来たの」限定でキム・レウォンが好きなんだと思っていましたが、今作の彼を観ているともしかしてキム・レウォン本人が割と好きなのかもしれない・・・と秘かに思えてきました。
展開は早いし、どんどんめまぐるしく攻防が繰り広げられ、優勢と劣勢が入れ替わっていくものの、主人公の孤高にて冷静沈着な感じが安心して観れるところもあり、彼の置かれた境遇と運命ゆえに余計に悲しくも感じられ、少し心がヒリヒリしながら観ています(T_T)

全19話なのでおそらく途中経過記事としてはこれが最初で最後になるかと思うんですが(笑)、残り11話も楽しんで観たいと思います~♪
[PR]
by spring-mei | 2015-08-04 23:48 | 韓国ドラマ は行~わ行 | Comments(0)

台湾・中国・韓国そして日本ドラマの気ままな感想綴り


by spring-mei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30