NEW POST

薯童謡 ソドンヨ

c0357299_00334841.jpg
+++2005年 韓国 全55話+++
2009年に視聴

このドラマ、すごく韓ドラブロガーさんの評価も高くて人気でしたが、私にはビックリするくらい合いませんでした。
歴史ドラマで★1だなんてなかなか付けないんですが、多分私は元々この監督さんの歴史ドラマがあまり合わないんですよね~。
その上に、主人公二人がビジュアルこそ綺麗なもののキャラ的にも全然魅力的に思えなくて、ストーリーも何だかなぁ的な感じで、頑張って頑張って完走した記憶しかありません。
間違いなく今だったら、完走してないと思います。
主役二人は本当に若くて(今でも二人ともよくドラマで観るし)綺麗なんですけどね・・・。


個人的評価(★5が満点) ★

[PR]
by spring-mei | 2015-03-26 13:15 | 韓国ドラマ あ行~な行 | Comments(0)

台湾・中国・韓国そして日本ドラマの気ままな感想綴り


by spring-mei
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31